農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年10月19日木曜日

スピーカーのエッジがとぶ

こんばんは。

雨の日は、まあ、なにはともあれ部屋の中での作業をゆるゆる進めるに限る!ということで、グールド、フランソワあたりのCDを引っ張り出して気に入りの音楽を楽しむに限る!と、まあ意気込んで。久しぶりにステレオ装置を駆動させたんです。はじめは何ともないように思えたものの、なんだかおかしい。低い音が入るとビビる。嫌な予感がしまして、スピーカーのネットを外してみましたらエッジがボロボロになっていました。もうショックです。経年劣化+久しく使っていなかったのが良くなかったのでしょう。ちなみに、アンプも調子が悪いです。もうこれは、一式捨てろという啓示なのかもしれません。モノを減らすチャンス到来か。覚悟を決めねばなりません。

今日の鶏さん方
産卵数、一服感がある結果となりました。ここのところ調子がのっていたのでまあ妥当なところだと思います。雨続きと寒くなってきているので、引き続き慎重にお世話していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿