農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年10月25日水曜日

また雨

こんばんは。

今日は、また雨。雨ばかりです。そして、何とも肌寒い一日でした。
昨日は、地元の地籍調査のお手伝いで日中出かけていて、その分の自分の仕事が夜にスライドし久しぶりに夜なべする結果となってしまいました。段取りが悪いというか、手伝い自体を前日まで失念していたのが諸悪の根源であります。で、今日は配達で15時ごろまで街に出ていました。そして、発送の荷物を作って出して…何とか何とか今に至ります。無理は禁物ですね。段取りは、しっかりと立てなければと猛省しております。

今日の鶏さん方
産卵数、残念ながらまた一段落ちてしまった感があります。やはり、年上の群れの落ちが激しいです。出荷関係でご迷惑をおかけすることになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。一方で、若い衆の勢いは日に日に増してきているので、選手交代、数は戻ってくると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。