農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年10月15日日曜日

雨雨雨

こんばんは。

雨の一日です。こういう日は、屋根下があればひどく助かるのになぁ…と思うものの、いつも思うだけで、ただ手をこまねいているだけで日々だけが高速度で過ぎ去っていくだけです。これはいわゆる病の一種かはたまたただただ怠惰なだけなのか?おそらく後者であることを願いたいところですが、頭の中のことは概して自分自身でもよくわかっていないので、それはそれでよいのかはなはだ疑問を呈さざるを得ませんが、まあ、気合をいれて体を動かすほか手はないでしょう。と、まあそう思うところです。

今日の鶏さん方
ここのところ安定していましたので、おそらく一服。という感じで、少し落ちましたが、恐怖を覚えるような嫌な落ち方ではありません。ただこういう雨続きの日が続きますとしっけてきて環境の悪化につながらないとも限りませんので慎重に様子を見守っていきたいと思います。お日様が恋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。