農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年10月5日木曜日

早いもので10月突入!

こんにちは。

早いもので10月に突入してしまいました。
暑さ寒さは、行ったり来たりしながら、段々だと秋そして冬に向かいつつあります。
ついこの間まで鳴いていた蝉の声ももはや思い出の中であります。

先週くらいから、またもや体調が今一つで、今回は特段熱が出たりだとか…いうことは無かったんですが、どうも風邪の前兆のようなものを感じていました。行事も多いこの時期に苦しい思いをするのは勘弁していただきたいところでありますので、困ったときのパブロンを飲んで大事に備えております。あと、思い当たる節としましては、健康診断が終わったことを良いことにビールやお酒をいただいてしまったことも良くなったかのかもしれません。でも、ほんのちょっとだけなんですが。

まあ、何はともあれ数日安静にしていれば治ってしまいそうな気がしなくもないのですが、年中無休の生活をしていますと、そうもいっていられないのが苦しいところです。現状を維持しつつ、これ以上悪化せぬように今月は少し落ち着いて過ごしてい参りたい。
そんなことろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿