農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年10月18日水曜日

待ちに待った晴れ模様!そして、雨

こんばんは。

今日は、待ちに待ったお日様と再開できました。日の光は、ぽかぽか暖かく車なぞ運転しておりますと、ふと油断した隙に睡魔が顔をのぞかせる…ような陽気でありました。しかしながら、午後に入りますと雲が垂れ込めてきまして18時ごろから無情の雨。台風も北上しているようですし、またしばし憂鬱な雨模様が続きそうです。ちなみに、今日は配達に出ておりましたので、洗濯は手を付けられなかった…残念でした。段取りも悪かった。もう雨でも何でもお構いなしに廻すしか無さそうです。

今日の鶏さん方
昨日と同じレヴェルをキープしており可もなく不可もなくという感じでありました。餌の食い込みが旺盛で今の量だと若干足りない感があります。まあ、よく食べてくれるなぁ。餌代もばかにならんのだよ。と思いますが、それでも、まあ元気に喰い込んでくれているのは何よりうれしく安心感があります。餌を切らさないように調達をしっかりと行いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿