農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2017年9月27日水曜日

健康診断前日

こんばんは。

健康診断前日であります。とりあえず、過食しないようにと思ってはいるんですが、食後に甘いものをつまみたくなってしまうんですね。これが。そして、甘いものは手を付けるとなかなか止まらなくなる。お茶菓子として買ったものを1週間持たせようと思うんですが、3日くらいで大体底ついてしまうんです。もっとも近所に気楽に買い物にいけるようなところもありませんので、切れたら次の買い物まで我慢!と、何とかうまく廻ってはいます。
 まあ、gdgd考えていても始まらないので、 明日の健診は何事もないと信じて寝ることにします。

今日の鶏さん方
例によって、配達に行く日は、マメに卵を集められませんし、餌の管理も甘くなってしまいます。そんなこともあり、今日はここ数日の状況から見てぐっと下がってしまいました。ここのところ順調だったので、その反動もきているのかもしれません。そして、明日も健診で午前中出なくてはいけないんですね。出かけることは多くありませんが、それでも何らかの策を講じる必要があるのかな~と。なかなか道は険しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。