農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2016年1月4日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

年があけてしまいました。
クスダマ農場も2016年がスタートしました。

そして、正月も過ぎ去り、今日ではや4日。
こんな調子じゃ、あっという間に年末になっていそうで恐ろしさを感じずにはいられません。

と、まあ、前置きはさておきまして。

昨年は、本当に多くの皆様に支えられて乗り切ることができました。
改めて、深く感謝の意を表します。
ありがとうございました。

今年は、引き続き経営の柱である養鶏をしっかりと固めていきたいと思います。
はじめての鶏が産卵を開始して一年が経過し、季節ごとの変化や、それに対応する方法も少しづつですが理解できてきました。昨年は、卵の数が足りなくなってしまい、お休みを頂いてしまったり、ご注文に多くの日数を頂いてしまったり・・・とご迷惑をおかけしてしまいました。まずは、通年を通して産卵個数に波が出ないようにしていきます。その上で、規模を拡大していきたいと思います。

まだまだ、未熟でありますが、鶏と話をしながら頑張ってまいります!
どうぞ、2016年も一つ宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿