農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2016年9月7日水曜日

配達

どうも。

今日は、配達の日で飯田市、下伊那郡をグルリとひと回りしてきました。
ご愛顧いただいている、多くの皆様に支えられて何とかつつましいながらも穏やかな生活をおくれております。本当にありがとうございます!

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。
住処のある和合も日中は暑いっちゃ暑いんですが、飯田の町中に繰り出しますと、何だかもう目まいがするくらい暑くて朦朧としてきます。特に、信号待ちでしばらく待つような状況だと特に辛いですね。エアコンのついた車にすればよかった~と赤信号につかまるたびに後悔したりしています。ファンを廻しても熱風が吹いてくだけで、焼け石に水状態。
飯田市内を抜けて泰阜村あたりに入ると少し空気が澄んできて、窓から吹き込んでくる風も心地をよさを帯びてきてます。そうすると、今度は心地よくて眠たくなってくるんですね。よほどひどいと、駐車帯を見つけて車を止めて降りて深呼吸してみたり飲み物を買って(不本意ながら)飲んだりして、眠気をはらって集中力をキープしています。やっぱり安全第一。ちょっと、コーヒーを沸かして持参してみようかと。まあまあ、いろいろ試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿