農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2016年9月11日日曜日

図書館に行って

どうも。

和合は、一日一日秋めいてきているように思います。
秋は、個人的には好ましい季節でして、暑くもなく寒くもなく、夜が少しずつ長くなってきて、いろいろとシサクにふけるには中々良い塩梅なのであります。

とまあ。

先日、久しぶりに図書館なんかに立ち寄りまして雑誌なんかを何冊か読んでみました。そして思ったのは、日々の生活からドキドキが失われている・・・ということでした。ここに来たばかりの頃は、期待と不安が今よりも大きくて、いろいろなことに追われていました。でも、毎日いろんな発見があってもっとドキドキがあったように思えます。今も、確かにまだまだこれからやらねばならぬことがたくさんあり、それに向かって進んでいかねばなりません。でも、生活のリズムができてきて、あきらかに進み具合は遅くなっていますし、ドキドキするレヴェルが低下している・・・と感じました。
これは、ちょっとマズイなぁ・・・ってのが正直なところです。

と、まあ。
せっかく気づきがあったので、これを機会に思索を巡らせて答えを見つけていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿