農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2018年8月31日金曜日

8月31日

こんにちは。

はやいもので8月も最後の一日となってしまいました。平成最後の8月も間もなく終わります。 義務教育に縛られていた頃を思い返しますと、8月31日というのは非常に憂鬱な一日でした。宿題は片付いていないし、学校に行くこと自体嫌だったわけです。しかしながら、今にして思えば違うやりようもあったのではないか???と思う部分もあり、杓子定規に日々を過ごすことばかり考えることもなかったのでは???と感じます。今現在を、こんな暮らしをしているからそう思うのかもしれませんが、学校にとりあえず行ってこのありさまですから、行かなくてもさして変わらなかった、いやむしろ事態は好転していたのではとすら思うことがあります。しかしながら、幾多の可能性が分岐した平行世界があったとして、その世界の自分が必ずしも幸福であるかは、その世界の当人以外知りうることは不可能でありましょう。まあ、今日一日をゆるりと過ごせたらそれでよいのです。

今日は、予報では雨模様で、確かに午前中に少し降ったのですが、今は晴れています。この隙に、少し緑餌をとってこようかという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿