農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年11月26日水曜日

「岡崎おうはんのたまご」価格つきました

どうも。2日目の雨。第一期生がたまごを産む日が刻一刻と近づいてきております。

このたび、クスダマ農場初商品「岡崎おうはんのたまご」に価格をつけさせていただきました。
お品書きも更新しました)


自然卵!岡崎おうはんの玉子:1個45円 (12月下旬からの出荷を予定しております)

 1パック  6個入り:270円 10個入り:450円

配送の場合、別途送料お願い致します。(ヤマト運輸でお届けします。)


スーパーで販売されておりますタマゴは、だいたい1パック10個で150円~200円くらいなので、3倍~2.5倍くらい高い価格です。しかしながら、国産穀物主体の自家配合の餌で、のびのび平飼い・・・手をスーパーで販売されているタマゴを産む鶏の10倍はかけていると自負しております。ただ、高く売りたいという訳ではなく、適正な価格であることをご理解いただければと思います。少しでも、多くの方に安心!安全!!美味しい!!!たまごをお届けしたいと思っております。どうぞ、これを機に、是非是非、自然卵をお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿