農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年9月2日火曜日

水が詰ったようだ

こんばんは。帰宅したら、台所の水が糸を引くくらいしかでません。どうやら詰ってしまったようです。朝からの雨で沢が増水したのが原因かと思われます。もう夜も遅く、今から増水した沢沿いにナイトトレッキングに出かけるのも気が引けるので朝一番で手当てします。雨が降ったら水が駄々コネ一喜一憂。これぞ、アドベンチャー生活の醍醐味です。


追記
翌日、タンクから一本目のパイプが詰っている事が判明して黒パイプとエンビ管を接続する継ぎ手をばらしたら中にカニが詰っていました(画像はあまり良い画でないのでご想像にお任せ致します)。どこからこんなもんが・・・と思いましたが、なんかの拍子に取水口から吸い込まれて、さらに運悪く配管の方に吸われて、このような状況に陥ったものと思われます。ということは、カニの出汁入りの水を飲んでいたことになります。なんか複雑な気分であります。アドベンチャー生活ならではですかね?!>

0 件のコメント:

コメントを投稿