農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年4月29日火曜日

鶏舎@ようやく網をはる

雨です。雨、雨、降れ降れ~♪植物達には恵みの雨であります。


こんな日は外作業は嫌だな~と雨を理由に引きこもるという手もあったのですが、今は屋根があるので、天気は無問題です。それはそうと。少し早い5月病に感染してしまった模様で心身ともに腐敗が進んでしまった感がありまして、屋根を4月13日に貼りおえてからグダグダグダグダグダググでした。このままでは、腐りきって何もかもが終わってしまいそうなので、ようやく新たな一歩を踏み出した次第でございます。網を張ってみますと。より内的な空間の様相を帯びてきます。なんやかやでもう五月です。現実は残酷です。でも、愚かしい己が現実を鑑み辟易して、己が現実から逃亡を企てても結果は悪い方向に転ぶ一方なので、出来る限りの努力をするのみであろうな~と思うところです。





1 件のコメント:

  1. 氏は十年前にはすでに四月病を患っていたので、私からすれば「早めの五月病報告」は氏の健康の証だと思っております。

    氏のダルさの原因は、「自分は怠けているのかもしれない」「頑張らねば」という過度の気負いからきているように思えます。

    山の天気が変わるように人間にも風向きというものがあると思うのです。
    ですから、あまり気になさらず。

    yosino

    返信削除