農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年4月23日水曜日

鶏舎@地際の防衛作戦実行中

どつぼにはまってどっぴんしゃん!?あぜ波板が揃わずに、難儀しています。とりあえず、ある程度の深さがあって、地下から進入されなければ御の字でございますので、多少の段差はご容赦いただこうとかと。ついさっき、思い至ったところであります。それでも、なんか段差があるのは気になって嫌になります。が、まあ、今日網も届いたことですし、もう五月も目前ですよ。何とかまとめて次の工程に移りたいと思います。久々に澄んだ夜空を見あげていたら何だか涙があふれてきました。でもこれは、花粉症の話でございます。

2 件のコメント:

  1. なんだか氏の最近の日記は文章が粋ですよね。
    ご本人がそれに気付いているかどうかは別として、私としてはとても粋を感じるのです。

    こちらは花粉ももちろんですが、乾燥につき砂埃がつらいです。
    放射能に関しては言うまでもありませんが。

    yosino

    返信削除
    返信
    1. yosinoくん

      サンキュウベリーマッチです。
      花粉に加えて、右手首が腱鞘炎のような症状を呈し、さらには小さなハエらしき虫が顔のあたりをブンブン寄ってきて、作業も思うようにはかどりません。気がめいってきます。五月病です。

      削除