農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2018年11月10日土曜日

新シリーズ『クスダマもみじ』始まります!

こんばんは。

お知らせです。
新シリーズ、クスダマ農場のもみじその名も『クスダマもみじ』がいよいよ始まります。
高級赤玉卵として定評のあるもみじを大自然の中でこだわりの餌と水、緑餌などなど手塩に掛けて育てています。是非、ご賞味ください!

と、言いつつも、現在相変わらずの卵不足の為、まずはお待ちいただいているお客様から のご案内になります。数が揃うまで、少しお時間を頂戴することになってしまいますが、段階的に羽数を増やしていきますので長い目でお待ちいただければ幸いです。

合わせて、新シリーズ『クスダマもみじ』の発売に伴い、『岡崎おうはんの卵』は、今在籍している鶏を最後に一旦お休みをさせていただきます。今までありがとうございました。

もみじ 

1 件のコメント:

  1. 創業以来、継続されてきた『岡崎おうはん』から『クスダマもみじ』へ変更されることは、かなり大きな決断だったとお察しいたします。
    季節は冬へと向かいますが、クスダマ農場様の状況が好転してゆくことを、強く信じております。
    『クスダマもみじ』の出荷、心より楽しみに期待しながら、お待ちしてます!

    返信削除