農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2015年9月9日水曜日

台風は去ったようです

どうも。

台風が接近し肝を冷やしましたが、
おかげさまで大事なくやり過ごすことができました。

朝方、降っていた雨も10時すぎからは、一転晴れ間が広がり台風なんて来てんの?
って、感じの清々しい空模様でした。

が、また、曇が広がってきました。
めまぐるしい空模様に、引っ掻き回されていますが、
お天道さまの気まぐれゆえ、しかたがないことだと思うほかありません。

が、まあまあ、晴れ間が恋しく思える昨今です。


3 件のコメント:

  1. 訳あってケータイが使えないので、こちらから失礼します。
    卵3パック注文お願いしてもよろしいですか?
    それから27~29日の間でそちらの都合の良い日にお伺いしたいなあと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. よしの君

      ありがとうございます!
      ただ、申し訳ないんだけれど今シルバーウイーク前ということもあって、定期のお客様から多めの御注文を頂いておりまして、ちょっと在庫がカツカツになっています。少しお時間頂いてもいいですか?数が揃ったら、連絡します。電話使えないということであればPCメール宛に連絡します。よろしくお願いします。

      削除
  2. 承知しました!
    電話使えるようになりましたー

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。