農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年10月23日木曜日

二日酔いから風邪からお腹崩壊へ

日曜日に地区のお祭りがありまして、神様に無病息災をお祈りしてきたばかりなのですが、早速、体調不良となりなんとも幸先の悪い週前半でありました。流れとしては、お祭りのあと一杯いただいて、それが元で軽い二日酔いになり、それがもとで風邪にかかり、それが元でお腹を壊した・・・という流れと認識しています。で、まあ、今ようやく収束しかけていると言う状態です。昨晩、一昨日晩などに至っては、真夜中に腹痛で目が覚める始末。参りました。体調不良による不具合かそれとも何か傷んだものを食べたか・・・。といっても、痛んだ食べ物の検討もつかないので、もう疑心暗鬼であります。とりあえず、今晩は、レトルトの食べ物を中心にいただきまして、今のところ異常なし!です。ただ、まあわが身の現状を見てみますと、あらゆる点において荒んでいるなぁ・・・と思わざるを得ないところでありまして、もう少し生活環境を改善してゆく必要があろうと、思わされた今回の一件であります。そんなこんなで。明日からは、気合を入れなおして生きていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。