農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2015年12月24日木曜日

クリスマスイヴでございます!そして雛の暮らし

どうも。

今日は、クリスマスイヴということで、何だかちまたではいつも以上に浮足立っているようですね。
それは、それで大変結構なことだと思いますが、ラジオからはイブに恋人と過ごす人々の割合が90年台初頭にくらべると著しく減少しているとの話題がありました。私も例にもれず、いつもと変わらぬ木曜日を過ごしているだけであります。まあ、高級ディナー~の高級ホテルなんて言う前時代的なオトナのたしなみというものを、もし可能ならな人生で一度くらい経験しておきたいなぁ・・・と思わなくもありませんが、叶わぬ願いでありましょうな。懐事情もさることながら、お相手がおりませんので、まあまあスターラインにも立てていないわけであります。

と、まあ、つまらない前置きが長くなってしまいましたが。
12月と思えない暖かな陽気に、何だかぐだーーーんとしてしまう昨今です。
 雛達も気持ちよさそうに日光浴に興じております。

いただきものの大根の葉を召し上がっておられる

日光浴に興じる面々

育雛器の筐体は、未だそのまま ちょうどお昼寝するには調度良い塩梅の模様

ことりは、眠る


食べるかたべまいか

でも、たべちゃいますよ

クビを伸ばす


クスダマラウンジ、どうぞごゆるりとおくつろぎください

有閑マダム然とした雰囲気をかもしているかのごとく


ちょっと、引き気味で、スペースを遺憾なく活用してくれて、おいちゃん嬉しいです

餌を食らう2羽

餌を食らう一羽

0 件のコメント:

コメントを投稿