農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2021年11月21日日曜日

軽トラを乗り換える?か考える

こんばんは。愛軽トラ・キャリイトラック(DA62T)ですが、寒さとともにいろいろな部分に気になる箇所がでてきてしまいました。まずこれは解決済みですが、バッテリーです。つづいてマフラー前部のタイコに穴、ちょっと爆音する・・・?って思って気のせいやろなんて気楽な気持ちでいましたが、実際車の下にもぐって調べてみたら穴が開いていた。上向きなのでもしかするとパテなどの補修材で解決できるかもしれない。煩いってわかったら急に気になりだして、ちょっと気が沈みます。左のリアホイルの裏がオイリー。原因はわかないけど何か漏っているようだ。現在のところ警告灯は出ていない。

まあ、今のところ音がうるさいくらいで走る、止まるといった基本的な機能は問題ありません。なので、まあもう少し様子みたいと思います。個人的な希望といたしましては、来年7月に車検なのでそれまでは少なくとも何とかもってほしい…とそういう感じです。ともかく、安全第一で行動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿