農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2021年11月23日火曜日

臨時配達

 こんばんは。

勤労感謝の日。

祝日であります。

お客様から連絡をいただき、配達日ではありませんでしたが臨時配達(明日の通常配達分の事前配達という形)に出ておりました。祝日ということもあってか道中他府県ナンバーの車も多く見受けられました。天気も良く、せっかく飯田にまで繰り出したのでどこかゆるりと散策でもしようかと思ったのですが、相変わらずの卵不足で明日の配達の荷物も未だ仕上がっていない状況でしたので、最低限の用を済ませた後早々の帰宅と相成りました。そのおかげかは定かなりませんが、今日は悪いなりにもそこそこ数が出まして、何とか明日の段取りがついたのはまさしく僥倖であります。次世代の衆の産卵も少しづつですが数が出てきており、もう少しすれば落ち着きを取り戻せるのではないかと思うところであります。ただ今晩はもう既に大分寒い状況で、明日以降の産卵に影響しないか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。