農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2015年12月8日火曜日

雛、近況

どうも。日中は、日差しにあふれた暖かな一日でした。
朝晩の冷え込みがまるで嘘のようです。

そんな中、鶏の世話をしつつ、鶏舎の建造をすすめました。
そう、実は、鶏舎は、まだ完全に仕上がっていないのです。
今、雛がいる半分だけで、もう半分は、屋根がかかっているだけの状態です。

何とか年内には完全に仕上げたいところですが、もう、何か自分の性格みたいに、
いろいろ歪んでいて、一歩進むごとに頭を抱えてしまう・・・という惨状なのです。

でも、まあ、やらないことには、次のステージに進めないので、駄目なら駄目なりに出来ることをゆっくりでも、まあ、やっていくしか無いのだなぁ~と、気持ちを切り替えて一日一歩とは言わない、せめて0.3歩くらいでも良いから進んでいきたいと思うところです。

そんなんで、雛ギャラリーを御覧ください。


餌に群がる 

羽に白い模様がでてきました

おしりじゃなくて顔を向けて欲しいところです

尖ってきました

育雛箱からの卒業も近いです



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。