農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年3月2日日曜日

沢水水道回復!

先日から原因不明の症状に悩まされていた水ですが、原因が分かり完治しました。水が止まってから、一旦は直ったもののだんだんと水量が減っていき仕舞いには、チョロチョロ~みたいな状況になってしまい八方塞の状況でした。で、まあ、今日意を決して全部ばらしてみましたら、継ぎ手の部分に落葉がごっそりと詰っていました。継ぎ手を、外さずに緩めてみると水が吹き出していたので、通水していると勘違いしていました。いやいや~詰めが甘さが露呈してしまいました。それにしても、細くなっている継ぎ手の部分にゴミがつまっていた状況というのは、血管の細くなったところに血栓ができて・・・みたいな画を想像してしまい、さながら奇病のクランケを治療するブラックジャックか!とか思ってニヤニヤしていました。←・・・病んでいますね。こっちがクランケに相応しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。