農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年2月14日金曜日

またもや大雪

やっと先日の雪が溶けて一安心と思ったのもつかの間。今日もまた雪です。雪が積もらない場所だと聞いていたので、なんだこりゃ~話しが違うよ~w。という感じですが、首都圏も雪だっていうんじゃ仕方がないことで。ハラハラ舞う位で勘弁してほしいです。

4 件のコメント:

  1. お家の写真はじめて拝見します。
    そちらもかなり降り積もっていますね。

    鶏舎はすべて自力で建てる計画なのですか。
    基礎の測量までされるとは恐れ入ります。

    yosino

    返信削除
  2. yosinoくん

    家こんなかんじです。また、今度、引きの画を公開しますのでご期待ください。
    鶏舎は、測量・・・って、そこまで大げさなものではないです。
    ただ、最低限あわせるところはあわせないといけないので
    経験者の方の助けやネットを駆使して何とかやっています。
    それはそうと、そっちも雪すごそうだね。くれぐれもお気をつけて。

    返信削除
  3. ありがとう。
    こちらは観測によると積雪1メートルを超えています。
    そちらは停電されているとか。
    事故や転倒に気をつけてくださいね。

    引きの画楽しみにしています。
    こちらは本日サウンドクラウドにて、一挙に6曲をアップロードしました。
    雪かきの合間の息抜きに、なるかどうかわかりませんが、聴いてもらえれば嬉しいです。

    yosino

    返信削除
  4. yosinoくん

    雪大変みたいだけれど大丈夫でしたか?
    こちらは、さっきようやく停電から復旧しました。3日電気が無い生活はなかなか堪えました。電気の大切さを実感させられました。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。