農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年1月24日金曜日

洗濯機も寒さにやられる

年明け初の洗濯?ってことは無いと思うのですが、着る物が絶えてきたので本当に久方ぶりです。で、まあ水を張って洗濯機をスタートさせたわけですが、あらいが終わって水が抜けるのですが、抜けません。聞き慣れないブザーが鳴って気がつきまして。よくよく調べてみたら、排水ホースが凍っていました。お湯をかけて様子を見ていたら、少しづつ流れていき回復しました。こんなところにも寒さの影響がありました。恐るべし。

2 件のコメント:

  1. yosinoです。
    お久しぶりです。
    年賀状に記されたアドレスをもとにクスノキ仙人的生活を毎日拝見しています。
    寒いですね。
    そちらは最低どのくらいの温度まで冷えているのでしょうか。
    下界はインフルやノロが流行っております。
    風邪などひかぬようご自愛ください。

    返信削除
  2. yosinoくん
    お久しぶりです。ご覧いただきありがとうございます。こっちの最低気温は、マイナス12度くらいです。そちらに比べればまだマシなほうだと思うよ。yoshinoくんも体調には気をつけてくださいね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。