農場紹介

・クスダマ農場へようこそ!「安心・安全・おいしさを適正価格」でお届けします。長野県下伊那郡阿南町和合の豊かな自然の中で平飼いでタマゴを生産しております。餌は、お米を主体に遺伝子組み換えでない飼料を配合して与えています。是非ご利用お待ちしております。

2014年11月26日水曜日

雛2週目、大人は23週目!

どうも。
雨です。久方ぶりの雨です。2日前まで、雨、雨、降れ降れ♪と口ずさみたくなるくらい雨とは縁遠かったのですが、いざ降ってきますと、それはそれで何だか憂鬱な感じになったりするわけであります。

雛は、その後、順調で2週目に突入しました。餌の食いつきもよく、細かく刻んだ緑餌も美味しそうに食べています。そっと触れると、温かい綿のようなモフモフ感にもうメロメロです。

育雛箱の中のでくつろぐ

ラジコを再生したままのタブレットを差し入れたら逃げられてしまいました

来たときより(1週間前より)も大きくなったような気がします

 第一期生たちは、だんだん鶏冠も立派になってきまして、もう延び代もそんなになかろうな~という堂々たる風格であります。毛並みも艶やかになって大人の色気ムンムンな感じです。雛とは違うアダルトなさわり心地!たまりません。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。